2018年03月

2018年03月14日

ちょっとお久しぶりです😊

皆様、こんにちは!ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。
暖かくなってきましたね!
クリスマスローズが満開になり、チューリップ🌷も大きくなってきました。春🌸を感じてウキウキしています。

今年は私は本当に忙しい年になりそうです。
娘、息子の受験のフォロー。
地元の子ども会の会長。
サッカークラブの役員。
ベルステラの20周年。

ベルステラももう20年。本当に感慨深いです。5月と12月のコンサート、気合を入れて頑張ります😌✨私にとって、人生の半分近くはベルステラでした。子ども達にとっても、生まれた時から「ママはベルステラ」。
いつまでもベルステラとして歌っていたい。これはやっぱり、我儘でしょうか😌💦


DSC_3863_preview


息子の所属するサッカーチームSSクリエイトが堺、大阪、関西の大会で勝ち抜き続け、関西代表として横浜日産スタジアムでの全国大会に出場が決定しました!応援、頑張ってきます😊👍
みんなで力を合わせて精一杯頑張ることがどんなに輝いて見えるか。チームワーク、団結力の美しさ、努力の積み重ねの大切さ、辛くても諦めない強さを子どもに学んでいます😌⚽
ベルステラも一致団結し、皆様に一糸乱れぬ美しいハーモニーを届けられるよう、頑張ります。


natsukokko at 10:13|PermalinkComments(0)西野夏子 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。