2017年01月

2017年01月29日

昨日は練習🌹

20170129_115814

こんにちは!ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。
寒い日が続きますね。
末っ子は毎週サッカーの試合で雪でも雨でも一日中外にいますが、既に両足霜焼けです😅どうやったら治るのでしょうか...痒痛そうで、可哀想...。

昨日は練習日でした。
遠方の今井さんはムリでしたが、残り6人、岡山から、滋賀から、堺からと集まり、「久しぶり~!❤」と、新大阪で夜7時まで打ち合わせをしながら練習しました。
みんなの写真、また撮るのを忘れてしまいました💦💦

「あ、ここは誰が歌ってくれる?」
「じゃあ、沖野ちゃんお願い~💕、私下歌うわ💪」
「分かった、じゃあ今井ちゃん真ん中でいいよね」
「ここ、どう分担しようか。」
「上から1人、2人、2人、1人とか」
「テキトーにオブリ入れて~、太田さん~。」
「はーい。」
「やった~宜しく👍」
「お菓子配りますね~」
「わー、ありがとう✨、吉田さんどこ行ってきたん?」
「車で山口県~雪降ってました✨」
「いいなあ!羨ましい💓ラブラブやん😁!」
「私も子ども抜きでお風呂入って1人でゆっくり寝たい~......それだけでいい...」
「三上さんとこ子ども3人ともまだ小さいからねえ」
「みんなでいつか温泉行きたいねえ😌」
「子ども達どうするん?」
「ご主人に押し付けて❤」

女子が6人集まったらそれはもう、キャーキャーとすぐ脱線しそうになりますが、せっかく集まる数少ない練習、頑張って全部通しました。
5月の本番までにはしっかり覚えて、皆様に楽しんで頂けるよう、各自おうちで暗譜、練習、頑張りますね!

2017年01月02日

あけましておめでとうございます🎍

58


新年、あけましておめでとうございます🎍!
ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です🌹。
皆様、どのようなお正月を過ごされていますか?

私は毎年、1日と2日を主人の実家と私の実家で1日ずつを過ごします。親族皆が集まるので、子供の人数も多く、毎年とても賑やかです🎉。隙間の時間に福袋を買いに行くのも楽しみ✨。お雑煮やお節も楽しみ✨。年賀状を見るのも楽しいですね✨(私は毎年出すのが遅れるのですが😅)。

メンバーもそれぞれ家族とお正月を過ごしているようです。実家で増えてしまった体重😅、冬休みが終わったら何とかしないと!と話しています。

ベルステラももう、活動を始めて18年目🌠です。
何度も足を運んで下さるお客様も多く、コンサートはいつも本当にアットホームです😌。客席の皆様の温かい応援を感じながら歌えるひととき...それはそれは幸せなひとときです✴。
この幸せな感覚、少しでも皆様にも感じて頂けるよう、今年の春、秋も精一杯頑張れたらと思っております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙉。
お体に気をつけて、温かいお正月をお過ごしくださいね😊✨



メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。