2015年05月

2015年05月23日

大島夫妻のコンサートのゲストで!

19


大島夫妻のコンサートに、ヴォーチェ·ベルステラ、アルトの嶋本真祐子と、そのご主人でバリトン歌手の、嶋本晃さんがゲストとして出演しました❤
仲のいい、とっても楽しいご夫婦、出演は15分ほどでしたが、作り出す独特の空気にお客様み~んなが楽しんでらっしゃいました👍
20年経った阪神大震災に思いを馳せ、「群青」を心を込めて歌っていました☺
夫婦ふたりで歌えるなんていいなあ、羨ましい…💗


natsukokko at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ベルステラ 

大島夫妻のコンサートに行って参りました!

16


こんにちは、ヴォーチェ·ベルステラの西野夏子です。
今日は西宮アミティホールに、ヴォーチェ·ベルステラの専属の伴奏者&編曲者である大島忠則さんと、いつもサックスとオカリナで大きな花を添えて下さる森下知子さんのコンサートに行って参りました!

森下知子 (プレ)さよならコンサート ~万感の想いを込めて~


二人の呼吸はこの上ないくらいぴったりと合っていて、気持ちのいい、緊張感のある空気を作っていました。1350人、立ち見まで出た超満員のお客様はその空気に吸い込まれるように魅入って、聴き惚れていました。

…ホントに、音楽って、スバラシイ!
音の一つ一つが消えるまで、魂を込めて演奏しているのを感じました。
お二人は、沢山のお客様とひと時心を繋ぎ、かけがえのない時間を過ごしていました。
本格的な難しい曲から、懐かしのメロディまで、大島さんの軽口でお客さんを盛り上げたりしつつ、三時間があっという間でした。私が個人的に好きな曲も沢山出てきて、嬉しかった✨

あ~、…良かった♥
また明日から、私も頑張ろう!!
大島さん、知子さん、本当にお疲れ様でした!👍

natsukokko at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)西野夏子 

2015年05月05日

超満員のお客様に感謝!!

メゾソプラノの沖野潮実です。

5/3のコンサートでは、超満員のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!
終演後のロビーでは、たくさんのお客様に声をかけていただいて、とても嬉かったです(*^^*)

MCでは、今井さんのことを「突撃隊長」と紹介しましたが、後で「切り込み隊長」だった!と思い出しました。。が…時すでに遅し( ̄▽ ̄;)
ここで訂正させて下さいませ。。
とにもかくにも、、切り込んで、突撃してくれる頼もしいリーダーであることには間違いありません!
今井さん、いつも本当にありがとう♪♪

11/15のコンサート、今までで最高に喜んでいただけるようにメンバーのみんなと頑張りますp(^-^)qどうぞ応援をよろしくお願いいたします!!

mareashiomi4529 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖野潮実 | ベルステラ

2015年05月04日

コンサート終了!

2015-04-28-01-29-35_deco


昨日5月3日、「春爛漫の歌声」コンサートが無事終了いたしました!
GW真っ只中、私達の為にコンサートに来てくださり、本当に有難うございました󾌾󾭠󾭠
沢山の方が早くから並んで下さり、入場者数は1300人近かったそうです。
本当に私達は幸せ者ですね……。

最初緞帳が上がった時、満員のお客様が見えて思わず涙ぐみそうになりましたが、同時に沢山の立ち見の方が見えて、本当に驚きました。60名ほどが補助席にも座れず、立ち見になってしまいました。
本当に、3時間もの間、本当に申し訳ありませんでした󾌼󾭛
途中で帰られる方も殆どいらっしゃらず、最後まで聴いて頂いてありがとうございました!

コンサートはいつもどおり、アットホームな雰囲気の中、笑いあり、涙あり、本当に楽しい時間でした。
何年も通ってくださるお客様とは顔馴染みになり、舞台から目が合うと微笑みかけてくださいました。
本当に、家族に見守られているようだね、とメンバーと話しておりました。

ブログでのご報告、一日遅れになってしまって申し訳ありませんでした。
今日は早朝から1日、奈良の大和高田にて息子のサッカーの応援でバタバタしていて󾭛今になってしまいました。

本当に本当に、ありがとうございました!
コンサートのご感想、リクエストなどがございましたら、是非メッセージを下さいね!

次は11月!、皆様に楽しんでいただけますよう、気合を入れて準備します󾌾󾮗!
DSC_5146-1



昨日はありがとうございました

突撃・切込み隊長の今井智子です。
昨日は 1300人のお客様に 暖かい拍手をたくさん頂き 幸せいっぱいの日になりました。
選曲はいかがでしたでしょうか?あなたが好きで 主人公 さよならの夏 3曲が新しいレパートリーになり 好きで歌いたいと思ったのですが なかなか 難しかったです。
皆様の胸の中には どの曲が残りましたでしょうか?私は 昨日 恋人よ を歌わせて頂き これから歌ったり聴いたりすると 彼の方の笑顔を思い出すと思います。
また11月15日に アンコールコンサートをさせて頂ける事になりました。今から往復ハガキを出して カレンダーに⭐️ベルステラコンサートと書いておいてください。
11月15日に お会いできるのを夢見ながら 練習に入ります。
昨日は 本当に ありがとうございました。

kappahimetomoko at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今井智子 | ベルステラ
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。