2018年12月24日

TAROのコンサート❤

FB_IMG_1545283215772


こんにちは!ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。
今日はクリスマスイブですね😊💕
うちは受験生だらけなので何もしませんが、サンタのプレゼントは準備万端です。明日の朝の喜ぶ子ども達の顔が楽しみ🤗

12月にしては暖かい日が続いていますが、体調には気をつけ、暖かく過ごして、良い年末年始をお過ごしくださいね😊

ブログにメッセージを送って下さった方、ありがとうございます。アドレスの記入がある分については、個別でメールさせて頂いておりますが、ちゃんと届いていますでしょうか?もし届いていないということであれば、お知らせくださいね。

来年西野が出演するコンサートのチラシをアップしておきます。
ただもうほぼチケットが完売で、問い合わせしても取り扱ってもらえないことがあるようです。
もしお会いできましたら、お声をかけてくださいね❤

これからもメンバーの音楽界がある時にはこのブログからご案内出来ればなあと思っております。
時々更新しておりますので、ブログに遊びに来てくださいね💓💓いつでもメッセージお待ちしております😌


natsukokko at 11:33│Comments(0)西野夏子 | ベルステラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。