2018年10月20日

朝日新聞に広告を掲載して頂きました😊🎵

18-09-25-14-06-23-770_deco

こんにちは、ヴォーチェ・ベルステラのblog係、西野夏子です😊🍀
何故かうちの鉢植えでは現在ハイビスカスが2つも花を咲かせているのですが…もう夜はもう寒いくらいで…秋も深まってまいりましたね😌🍂🍁

さて、前回のblogでは、なんと三年ぶり!に、リーダーの今井さんが登場致しました。驚かれた方が沢山いらっしゃると思います。

ホントに、ホントに、私達も、そして皆様も待ち続けました。
3年ぶりに会えて、元気な顔を見れた時は、…ホントに感無量で。
また詳しくは今井さんからお話があると思いますので伏せておきますが、本当に色々ありました。これはまさに、紛れもない奇跡だと思っております。
ああ、早く皆さんにお会いしたい!今井さんの顔を見せてあげたい!!

今井さんと一緒に写っているのは私と…皆様も覚えてらっしゃいますか?3年前までベルステラのメンバーとして一緒に歌っていた、北爪かおりさんです。
ラストコンサートでは顔を見せてくれるかも!
他の元メンバーも、来てくれるかも??!?
さて、誰が来てくれるか!?…は秘密です😁
皆様、お忙しいとは思いますが、どうぞどうぞ、時間を作って、私たち皆の顔を見に来てください😌🎼

どうぞよろしくお願いします。

朝日新聞に広告を掲載して頂きました。
往復はがきの数が心配です。
ラストコンサート、どうぞ満席で私たちを見送ってください!

12月1日土曜日 13時15分開演(12時40分開場)
西宮アミティホール
お客様のリクエストより、人気の高かった曲を順に歌わせて頂きます。
往復はがきにてお申し込みください。


DSC_0844_HORIZON



natsukokko at 08:07│Comments(2)西野夏子 | ベルステラ

この記事へのコメント

2. Posted by 西野夏子   2018年11月03日 12:54
○○さんのファン様
ハガキ送ってくださるとのこと、ありがとうございます😊💓
楽しんでいただけますよう、張り切って練習していきます😆👍
1. Posted by ooさんのファン   2018年11月03日 12:49
今日に往復はがきを松田さんに送るよー

前回ブログはびっくりしましたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。