2018年10月15日

それは私😉

誰かと言うと 私 今井智子です。ご無沙汰をしております。
3年ぶりに会えました!このポッチャリさん誰?って感じではないでしょうか?昨日は 朝から町民運動会で 玉入れとパン食い競争(あいにくの雨で 小学校の体育館だったので 小走り😆)に参加してからだったので 疲れた顔ですが 今井復活です😄👍🏻IMG_4678

12月1日 ヴォーチェ・ベルステラのコンサート 西宮アミティホールでの最後のコンサートには間に合いました。
是非是非 聴きに来てください😃

ザ タロシンガーズの時に歌った曲が聴けて 懐かしかった😄


kappahimetomoko at 08:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。