2017年12月26日

🍓🍓25日のコンサート、無事終了🍓🍓

17-12-25-19-16-46-924_deco
https://livedoor.blogimg.jp/vocebelstella/imgs/6/b/6be7eaa8.jpg" title="1514238963456" target="_blank">1514238963456 皆さま、こんにちは。ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。

昨日はクリスマス🎄でしたね!
皆さま、どんなクリスマスを過ごされましたか?
思い思いの時間を過ごす事が出来たでしょうか。

クリスチャンでなくても、ツリーを飾り、ケーキを食べ、プレゼントを贈り合い、クリスマスソングを聴き、きよしこの夜を歌う。
面白いですよね。

私はその日だけ外国の映画の中に入ったような、
教会にふらりと足を運んで賛美歌を聴きたいような、神戸に行ってルミナリエを見て感動したいような、いつもそんな気分になります。

現実は24日も25日もコンサートで夜は倒れるように眠り、その合間には子どもたちのためにサンタになって選んでおいたプレゼント3つを枕元に置く…バタバタしたクリスマスを送りました。
そんな日々、幸せで恵まれていると思います。
居場所があり、やるべき事があり、聴いて下さる方があり、家族があり。
昨日は私の周りの全ての人に感謝をする日でした。

さて、24日に続き、25日もコンサートでした。

ヒルトンウエストでミニクリスマスコンサート、2回公演でした。
ベルステラからは太田さん、三上さん、吉田さん、そして西野の4人。そしてピアノの大島さんと、サックスとオカリナの森下さん。

「荒野のはてに」のアカペラのあとは、サックスでB'zの「いつかのメリークリスマス」、スキャットで「トルコ行進曲」、辛島美登里の「サイレント イヴ」、坂本九の「見上げてごらん夜の星を」、森山良子の「あなたが好きで」、中島みゆきの「糸」、そして私の大好きな曲「the Christmas song ✨🎄」

お客様はホントにニコニコ聴いて下さいました。
目をつぶって聞いて下さる方、
身体を揺らして聴いて下さる方、
泣いてくださる方。
2回公演で、間は1時間半あったのですが、時間を潰して2回とも聴いて下さる方。
少しでも楽しいクリスマス気分になって頂けていたら嬉しいなあ。
17-12-27-08-25-47-974_deco

元ベルステラメンバーの松下めぐみさんも聴きに来てくれました。10年前まで、10年間一緒に歌った人です。
知ってらっしゃいますか?知ってらっしゃる方…長いお付き合いですね😊✨本当にありがとうございます❤❤






natsukokko at 10:06│Comments(0)西野夏子 | ベルステラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。