2017年08月21日

残暑お見舞い申し上げます!

DSC_2268

こんにちは!ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだお昼は暑いですが、夜は涼しくなってきましたね。
寝る時、気持ちがいいのが嬉しいです。
夜のお散歩に行くと、月が綺麗だったり、秋の虫の声を聴けたり、たまに夏祭りや花火をしてる所に偶然通りすがったり、夏の終わりは趣があってステキですね。

美味しいものも多いので、太らないように気をつけないと😅

昨日は練習がありました。
夏休みどうだった~?と、子育てやお仕事の話に花が咲きました。息子さんが留学していたメンバー、お盆も全然仕事の休みがなかったメンバー💦💦、家族旅行から帰って来たばかりのメンバー、色々です。

次のコンサートの新曲の中に、ビューティフルネーム、という曲があります。
皆様きっとご存知です、ゴダイゴが西遊記のエンディングテーマとして歌っていた曲です。
明るく軽いメロディは私もよく知っていましたが、歌ってみて、歌詞が良い事に気付きました。
他愛ない歌詞なのに、じんわり感動するんです。
…なんか、いいなあ…!って。
歌詞をご存知ない方、良かったらビューティフルネームで検索して、見たり聴いたりしてみてくださいね。素敵に歌えるといいなあ。

写真は昨日の練習風景です。
三上さんが珍しく、末っ子ちゃんを連れて来ていました。大音響で歌う中、すっかり夢の中…😊
私も抱っこ紐に気持ち良さそうに眠る子どもを入れつつ、歌っていたなあと懐かしく思い出しました。

natsukokko at 08:45│Comments(0)西野夏子 | ベルステラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。