2017年07月23日

暑いですね~!

11033001258

こんにちは!ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。
梅雨も明け、本当に暑い日が続きますね☀︎!皆様お元気にしてらっしゃいますでしょうか?

うちは3人の子ども達の学校の懇談会も無事終わり、通知表も貰って、夏休み🍉に突入しました。
子ども達にはサッカー⚽、ピアノ🎹🎶、勉強✐、塾📖、修学旅行🇸🇬、遊び🏃💨、そして宿題!に明け暮れる日々が待っています。

上の娘は来週から研修旅行ですし、末っ子はサッカーの遠征で広島にいます。真ん中の子は…本を読みながらのんびりしてます😅

これからも毎日、バタバタした日が続きそうです。
子ども達が色々な経験を通して心身ともに逞しく成長出来るよう、楽しくサポートを頑張ります😀👍

昨日は11月のコンサートに向けての第一回目の練習日🎶でした。
5月の本番以来、久々に会えたメンバーもいます。
きゃー、久しぶり~!とテンション高めに盛り上がり…また、みんなの写真を撮るのを忘れてしまいました💧…ブログに載せたかったのに💦

今回、重唱用に編曲楽譜を作らないといけない新曲は4曲でした。私はホントに、お尻に火がつかないとできなくて…前日に徹夜するタイプです😅
間に合わず、練習に向かう電車の中で周りの目を無視して楽譜を広げてひたすら音符を書き続け(前に立つ高校生らにガン見されてもめげず…)、地下鉄に30分乗って新大阪に着く1分前…何とか書き上げました😅
ふー、あー良かった。滋賀や岡山、遠くから来てくれるメンバーもいるので、楽譜くらいはしっかり渡してあげたいのです。

今回も新曲が多いので、歌う場所や音の打ち合わせをしていると一日はあっという間でした。
木下牧子さんのアカペラの曲はキレイだし、さだまさしさんの音域の広い新曲も盛り上がるし(太田さんは高い音が苦もなく出るので、好き勝手に高い音のオブリガードを書きました、皆様お楽しみに❤)、スキャットのトルコマーチは動きもつけて…仕上がるのが楽しみです。
みんな、次にはビシッと通せるように頑張ろうね💋

新大阪で売ってるハワイの有名なドーナツ…クリスピードーナツ🍩🍴をお土産に買って、家🏠に帰りました。

natsukokko at 06:48│Comments(0)ベルステラ | 西野夏子

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。