2017年06月07日

The TARO singersのコンサートが近づいてきました。

FB_IMG_1496788918310

こんにちは、ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。すっかり初夏ですね!
私はこの季節の朝晩の心地よさが大好きです。緑が明るく透き通っていて、その後ろにキラキラ光る木漏れ日を眺めてるととっても癒されます。

30日のThe TARO singersのコンサート、少しずつ近づいてまいりました。
いつもタローは全プログラムをア・カペラで歌うのですが、今回は、チェロとコラボする曲があるんです。

昨日はチェロの方との初合わせの日でした。
私はチェロの深い美しい音色が本当に好きです。
迫力にドキドキしながら、一緒に歌いました。
この音色に圧倒されない、堂々とした音楽をお届けできるよう、頑張りたいと思います。
まだまだチケット、持っております。
良かったら是非!お越しくださいね。
FB_IMG_1493237785701

FB_IMG_1496788830954


natsukokko at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)西野夏子 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。