2017年01月02日

あけましておめでとうございます🎍

58


新年、あけましておめでとうございます🎍!
ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です🌹。
皆様、どのようなお正月を過ごされていますか?

私は毎年、1日と2日を主人の実家と私の実家で1日ずつを過ごします。親族皆が集まるので、子供の人数も多く、毎年とても賑やかです🎉。隙間の時間に福袋を買いに行くのも楽しみ✨。お雑煮やお節も楽しみ✨。年賀状を見るのも楽しいですね✨(私は毎年出すのが遅れるのですが😅)。

メンバーもそれぞれ家族とお正月を過ごしているようです。実家で増えてしまった体重😅、冬休みが終わったら何とかしないと!と話しています。

ベルステラももう、活動を始めて18年目🌠です。
何度も足を運んで下さるお客様も多く、コンサートはいつも本当にアットホームです😌。客席の皆様の温かい応援を感じながら歌えるひととき...それはそれは幸せなひとときです✴。
この幸せな感覚、少しでも皆様にも感じて頂けるよう、今年の春、秋も精一杯頑張れたらと思っております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します🙉。
お体に気をつけて、温かいお正月をお過ごしくださいね😊✨



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。