2016年11月18日

寒くなって来ましたね🍂

FB_IMG_1477405092482


こんにちは!ヴォーチェ・ベルステラのブログ係、西野夏子です。
寒くなって来ましたね🍂
私は暑がりなほうなので、冬は好きです。乾いた空気がピンっと張り詰めた感じが、気持ちいいです。

いつも寒くなってくると、ベルステラのコンサートが近づいてきたなあ、と感じるのですが、今年は10月にコンサートが終わってしまい、今年はもうコンサートはありません。来年の5月までコンサートがないなんて、ちょっと残念です😊💦メンバーと練習で会えるのも年末かな...。

12月は、芦屋で、私が所属しているThe TARO Singersのコンサートがあります。
クリスマスソングなどをアカペラで歌います。
もし良かったら聴きに来てくださいね😄🎶コメントからメッセージを残してくださったら、チケットもご用意できます。難しい曲が多いので、頑張らないと😊👍


natsukokko at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)西野夏子 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
今後のコンサートの予定♪
♪令和5年5月3日(水・祝)午後6時開演
アミティ・ベイコムホール(西宮市民会館)
ヴォーチェ・ベルステラ
〜1日限りの復活コンサート〜




質問などがあれば、メッセージ欄に何でもご記入下さいね!
お待ちしています。